ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | 衝撃的・・・


2016/05/26
衝撃的・・・


こんにちは^m^

  ☆★☆五本指のストッキング☆★☆

知っていましたか??
私は、たまたまそのストッキングを履いているお友達がいて
初めて知りました(@_@。
衝撃的でした・・・

得意のNetで五本指のストッキングを検索すると
色々なものがあるんですね~
ペディキュア風のデザインなんてのもありました!!
このストッキングなら面倒くさがりやの私にピッタリかも(*^。^*)
よかったらみなさんも試してみてください♪

ちなみに・・・
五本指の靴下も今はかわいいデザインが多いですね♪
患者さんと一緒に足ツボマットに乗るときに
かわいい靴下を履いていると、靴下に注目しちゃいます(●^o^●)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
漢方はり治療 谷内鍼灸院
ひごペットフレンドリー 東淀川店
昭和クリーニング
アートガラス工房&ショップ Blast Message ~ブラストメッセージ~
東京フリーオフィス中野坂上