ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | 久しぶり♪


2016/05/25
久しぶり♪


こんにちは(o^▽^o)/

今日のランチは、久しぶりに
『ランプ』のパンにしてみました♪

今回は、”バジルポテト”です!
前に受付のスタッフがオススメと
言っていたので決めてみました☆
食べ方は、少し温かい方がイイよ!との事で、
レンジで30秒くらい温めてみました☆彡
一口食べたら、
バジルの風味が口に広がりました。
冷たい状態で食べると違うと思いますが、
パンが柔らかくなってたべやすかったです!!
ポテトも小粒でゴロっと入っていて
食べ応えもあります(笑)

よかったら、みなさんも
食べ比べてみて下さい<(_ _)>

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山口不動産
ハローストレージ市原パート1
snowman's cafe
指圧工房
庚申和裁研究所