ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | 日曜5時半の顔


2016/05/24
日曜5時半の顔


こんにちは^m^

ついに『笑点』の司会が発表されました。
みなさんの予想はどうでしたか??
私は笑点メンバーの円楽さんと予想していたので
昇太さんだということにビックリです!
しかも、昇太さんの年齢が56歳
歌丸さんが79歳という事にもっとビックリしましたw(・o・)w
昇太さん、ベビーフェイスなんですね♪

先週は90分スペシャルだったので
いつも見ている『サザエさん』が見れませんでした(+o+)
穴子さんが登場していない事を願います(笑)

今週は笑点の新メンバーが発表されるそうです。
昇太さんの初司会と新メンバーに注目です!    

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
多田羅内科クリニック
障害者対応パソコン&IT教室カツキ
スマイルコンタクト堺東店
あらかわ音楽教室 七里スタジオ
あとりえヒトデ