ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | 初夏


2016/05/28
初夏


こんにちは(*^-^*)

夏に近づくにつれて、
日差しが強くなってきますね!
20代後半から
夏用の手袋を使い始めました!
日焼けをしやすい体質もありますが、
日に日に白く戻らないのが原因ですがね(笑)
でも、いま手袋の種類がスゴく増えていますね
聞いて購入したのですが、
手首くらいの長さから肩に近いくらいの長さまで・・・
こんなに増えているのかと驚きました\(◎o◎)/!

女性のみなさん、日差しに負けないように
日焼け対策ガンバりましょうね☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カイミュージックスクール音楽教室
HAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト
有限会社モナミ SHAPE feat.MonAmie店
信州松川町 原農園
はりきゅうよもぎ治療院