ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | サーティワンアイスクリーム


2016/05/12
サーティワンアイスクリーム


こんにちは^m^

今日は、昨日と違い良い天気ですね♪
今日のような暑い日は、アイスクリームを食べたくなってきませんか??
実は5月9日は、『アイスクリームの日』だそうで
サーティワンのレギュラーコーンが当日、100円になったそうです☆

院の近くにあるサーティワンに、受付二人で寄ってみました!
100円なので、どうせなら食べた事のないフレーバーにしようと思い
『ガミーベアースワーズ』を注文してみました(^_-)-☆
結果から言うと、100円になったのは20時までで
私たちがお店に着いたのは20時半過ぎ・・・
100円では食べれませんでしたが、私の食べたアイスは
季節限定で、クマの形をした6つの味のグミが特徴の
濃厚なバニラアイスで美味しかったです♪

 ちなみにアイスが売れる時期は夏だと思っていましたが
冬のほうが売れると旦那さんが言っていました。
理由は、鍋やおでんを食べた後にたべたくなるからとか(*‘ω‘ *)


浜松市の骨盤矯正・産後骨盤矯正・猫背矯正・楽トレ・交通事故治療は「ほねつぎ入野はりきゅう接骨院」へお越し下さい(^^♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
農事組合法人 土屋営農組合
ハローストレージ高円寺高架下
【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾
株式会社ブリッジ ~写真撮影・動画制作~
ペットシッター かりん