無料ホームページなら お店のミカタ - 

ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 | 日記 | サーティワンアイスクリーム


MAP


大きな地図で見る

ほねつぎ入野はりきゅう接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 053-482-9811


ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 日記

TOP > ほねつぎ入野はりきゅう接骨院 日記 > サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリーム (2016.05.12)

こんにちは^m^

今日は、昨日と違い良い天気ですね♪
今日のような暑い日は、アイスクリームを食べたくなってきませんか??
実は5月9日は、『アイスクリームの日』だそうで
サーティワンのレギュラーコーンが当日、100円になったそうです☆

院の近くにあるサーティワンに、受付二人で寄ってみました!
100円なので、どうせなら食べた事のないフレーバーにしようと思い
『ガミーベアースワーズ』を注文してみました(^_-)-☆
結果から言うと、100円になったのは20時までで
私たちがお店に着いたのは20時半過ぎ・・・
100円では食べれませんでしたが、私の食べたアイスは
季節限定で、クマの形をした6つの味のグミが特徴の
濃厚なバニラアイスで美味しかったです♪

 ちなみにアイスが売れる時期は夏だと思っていましたが
冬のほうが売れると旦那さんが言っていました。
理由は、鍋やおでんを食べた後にたべたくなるからとか(*‘ω‘ *)


浜松市の骨盤矯正・産後骨盤矯正・猫背矯正・楽トレ・交通事故治療は「ほねつぎ入野はりきゅう接骨院」へお越し下さい(^^♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドッグサロン ニコボディ&フットケアサロン サイプレス(有)ユニバース レンタル衣裳 Embellir アンベリールStand del Caffe Corte